ほんのよこみち なブログ

元不登校の高校生と、ひきこもり→就労準備中の子を持つシングルマザーが、このくにで生きることを考えながら、本と好きなことを語ります。

今さらながら、メルカリに登録してみた

こんにちは、ほんのよこみちです。

ほんっとに今さらながら、なんですけど、メルカリに登録してみました(苦笑)

 

 

なんでこんなに今さらなのか、私はスマホを持っていないからですよ(笑)

タブレットで出来るのかどうか、周囲に聞ける人もおらず、家族からは反対されるし。(ワイドショーとかで、いろいろ言われてたから)

でも、まあ、失敗したらいい勉強になったと思えばいいや〜、と開き直って登録しました。

出品も、まだ1こしかしてないし、しかもシリーズものの小説の途中の巻(間違えて同じの買っちった)だし、おっかなびっくりです。

 

 

しかし、こんな感じで、ネット古書店気分が味わえるんですね〜。

さあ、次は何を出品しようか〜、と思って、多分もう読まない本の箱を覗くと、なんだかなぁ、「もう一回読んで!」って声が聞こえるんですよ……(苦笑)

ヤバイ、アルバム整理の法則みたいになりそうだわ😱

 

 

ということでしばらく、昔読んだ本たちと会話しているような状況に陥るかもしれませんね(苦笑)

出かけると、ついつい本を買ってしまうので、本当はざくざく出品してしまいたいところなんですが。

 

 

もし、メルカリで見かけられて、御縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m