ほんのよこみち なブログ

元不登校の高校生と、ひきこもり→就労準備中の子を持つシングルマザーが、このくにで生きることを考えながら、本と好きなことを語ります。

独自ドメインを取得し、はてなブログProになりました!

清水の舞台から飛び降りました!

比喩が古いとか、まあ勘弁してください!

やっと独自ドメイン取得しました!!

 

 

もう……途中で泣きそうになりましたよ(ToT)/~~~

だってもう、ぜんっぜんわからないんだもの。

これなら、WordPressでやった方が楽じゃん? とか、焦りまくってました(^▽^;)

こちら ↓ の記事に、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

blog.hatenablog.com

 

まあでも、これはあくまでスタート地点です。

ブログ途中から独自ドメインにすると、要はアドレス変わっちゃうので、迷子になるみたいなんですね。

今までご一読くださった方に、見つけていただけにくくなる……ということで。

本末転倒じゃん? なんですけど、身銭を切って挑戦します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今、すごく書きたいモードになっていて、できれば寝ないでじゃんじゃん書きたい!

しかし、昨日も夜更かししてしまい、昼間眠くて仕方なかったので、寝ます。日付も変わったことだし。

明日からがんがん書くよ~!(という3日坊主の誓い(^▽^;))

でも、使える機能も増えてるはずなので、いろいろ試したい!

 

 

ついでにもう一つ、昔の名前で書いてた創作物をこっそりUPするブログもつくろうかと画策中。

今の名前での創作は、noteで挑戦する予定ですが。

note.mu

 

そういう枝葉もやりますが、ここはまあおうちみたいなものなので、よしなにおつきあいいただけますと嬉しいです。

 

 

あなた様の挑戦も、楽しいものでありますように💛