ほんのよこみち なブログ

元不登校の高校生と、ひきこもり→就労準備中の子を持つシングルマザーが、このくにで生きることを考えながら、本と好きなことを語ります。

布団の中で咳込みながら読書三昧だよ、「ゴールデンウィーク2018」!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

こんにちは、ほんのよこみちです。

GW初日から、タイトルどおりの生活をしております。

 

 

たとえばこれとか。

honno-yokomichi.hatenablog.com

 これとか。
honno-yokomichi.hatenablog.com

 これとか。 

honno-yokomichi.hatenablog.com

 これとか。

honno-yokomichi.hatenablog.com

 これとか。

honno-yokomichi.hatenablog.com

 

 

実は、こんなに集中して読書してるなんて、学生時代以来かもしれないです。

今もまた、次の本を読んでます。

お出かけはできないけれど(ウィルスばらまくだけなので)、嬉しいな♬

 

 

今日も、昼間はちょこっと家事をしながら、だるくなったら横になり、悪寒を感じたら布団に入り、入ったら読書し、うとうと眠ってまた本を読む、そういう一日でした。

食料品の買い出しは家族Aに頼み、もう一人の家族Bはビックサイトに銀英伝本を買い出しに行ってました(私が頼んだわけではありません)。

旅行にもレジャーにも行ってないですが、家族はそれぞれ好きに行動しているし(家族Aも、先日ひとりで映画観にいきましたし)、今日も家族Aと話をする時間が持てたので、まあいっかと思ってます。

 

 

さあ、これからTOKYO MXでノイエだっ🎶